saburinaxのブログ

1日の娯楽に。

ハジメマシテ

 

ハジメマシテ。

안녕

 

韓国語なんて使えないし

話せないけど教えてもらったので

使ってみよーっておもい

 

自己紹介からしますね

音楽と映画と服が

好きな22歳のmenです

 

そんな自分の暇つぶしを

あなたの暇つぶしに使ってもらえればと思い

ブログを始めます。

 

皆様からみた22歳って

どんな感じですかね

 

 

友人とお酒を呑むと

そんな話になることがおおくて

その中でも

「もっと大人になってると思ってたよ〜」 

なんて言葉が1番多いんだよね

 

 

自分もそんな中の1人だった

 

もちろん子供がいたり

 

もぉ社会人歴4.5年なんて人もいるから

 

その人たちは明らかに精神年齢が

 

高いなぁー って思うんだよね。

 

自分はまだまだそこまで行けてなくて

 

明日仕事大変だな〜とか

 

今日お昼ご飯食べれるかな〜

 

なんてことしか考えれないほど

 

自分のことで精一杯なんだよね

 

 

そんな自分が、自分の心情が

 

変わったな〜って思うのに

 

わかりやすいのが文章を書くことかなって

 

思って書き始めようと思いました。

 

これからずっと

 

よろしくね。f:id:saburinax:20190705020758j:image